Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

施工事例

-電気温水器リフォーム-守山市K様邸

守山市K様邸 電気温水器

守山市リフォーム

なかなか使っておられる方は少ないとは思いますが、

小型の電気温水器はご存知でしょうか?

たとえば、離れなどで給湯器を設置していない場合にキッチンや洗面台などでお湯が使えないですよね?

そんな時に便利なのが小型電気温水器です!

給水配管しかなく、給湯配管がない場合でもお湯が使えるようになるんです!

小さい給湯器を置くようなイメージですね。

今回はそんな小型電気温水器のリフォームをご紹介させていただきます。

 

電気温水器のリフォームもリフォームショップラクラスの守山ショールームにご相談くださいませ!

目次

-電気温水器リフォーム-守山市K様邸

守山市 リフォーム

今回ご紹介させて頂くのは、守山市にお住まいのK様邸電気温水器リフォームです。

K様のお宅はマンションで、室内に電気温水器用のスペースがありました。

ある日急にお湯が出なくなってしまったとの事でお困りになったそうです。
お湯が作れたり作れなかったり、日によって調子がいい悪いが合ったそうです。

煩わしいので新しいものにリフォームしてほしいとリフォームショップラクラスの守山ショールームにご相談頂きました!

リフォーム前

守山市K様邸 電気温水器

こちらがリフォーム前の写真です。

K様のお宅はマンションで、室内に電気温水器用のスペースがありました。

寒い冬の時期に電気温水器が壊れてしまったら、お湯が出なくて大変ですよね!
さっそくお見積りさせていただき、ご発注頂いたのでリフォーム開始です!

リフォーム後

守山市K様邸 電気温水器

こちらがリフォーム後の写真です!

しっかりを設置させていただき、水漏れ確認やお湯が出ることの確認をし完成です!

本格的に壊れる前にリフォームしてもらえてよかったと言って頂きました!
お客様にも大満足頂き、守山市K様邸電気温水器リフォームの完了です!

価格と工期

守山市リフォーム

今回ご紹介させて頂いた、守山市K様邸電気温水器リフォームにかかる費用は
トイレ本体代とリフォーム工事費で30万円ほどとなっております。

お選びになる電気温水器によって価格は増減致しますので
ご検討中の方はぜひ一度リフォームショップラクラスの守山ショールームにご来店くださいませ!

工事は1日で完了致します!

リフォームショップラクラスについて

リフォームショップラクラス守山ショールーム

リフォームショップラクラスは滋賀県守山市にショールームがあり
守山市を中心に野洲市・近江八幡市・栗東市・草津市・大津市・湖南市などで
リフォーム工事をさせて頂いております。

トイレリフォーム・洗面台交換
お風呂リフォーム・キッチンリフォームなどの水廻りのリフォーム
クロス張替・フローリング張替
ドアの交換などの内装リフォーム
波板張替・カーポート・雨樋修理
外壁塗装・屋根塗装などの
外装リフォームなどなど、

生活が
”もっと楽に・もっと暮らしやすく”なる
お手伝いをさせていただいております。


お困りの際は
リフォームショップラクラスの
守山ショールームにお越しくださいませ!

特にトイレは滋賀県内で
展示台数地域No.1のショールームですので、
見ごたえ抜群です!!

SHAREシェアする

ブログ一覧

トップページ> ブログ >-電気温水器リフォーム-守山市K様邸