Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

施工事例

-レンジフードリフォーム- 守山市K様邸

守山市K様邸レンジフードリフォーム

守山市 リフォーム

お家のキッチンの換気扇、レンジフードの状態はいかがですか?

音が大きくなってきていたり、金属音がするなどの症状がでてきていたら劣化のサインです。

壊れてしまって、日々の家事に支障をきたすかもしれません。

壊れる前にリフォームされることをオススメします!

 

また、キッチンの換気扇やレンジフードは油汚れが溜まります。

こまめに掃除していても徐々に落ちなくなっていきますよね…

 

レンジフードの汚れが落ちなくなってきた…というのもリフォームのきっかけの一つです。

 

レンジフード交換もリフォームショップラクラスの守山ショールームにご相談くださいませ!

目次

-レンジフードリフォーム- 守山市K様邸

守山市 リフォーム

今回ご紹介させて頂くのは、守山市にお住まいのK様邸レンジフード交換です。

K様はレンジフードの油汚れが気になって、掃除しても落ちないから
新しいレンジフードにリフォームしたいとリフォームショップラクラスの守山ショールームにご相談頂きました!

レンジフードの掃除は大変ですよね。
最近のレンジフードはお掃除がラクなものも増えてきていますので
レンジフードの汚れが気になっておられる方はリフォームもご検討されてみてはいかがでしょうか。
また、その際はリフォームショップラクラスの守山ショールームにご相談くださいませ!

リフォーム前

守山市K様邸レンジフードリフォーム

こちらがリフォーム前の写真です。

外観はきれいですが、やはり中は油汚れが…
こまめに掃除されていたようなので、ギトギトではありませんでしたが
それでも落ち切らないよごれってありますよね。

油汚れが溜まっていくと排気能力が弱まってしまったり、良いことはありません。

さっそくお見積りの上、リフォーム開始です!

リフォーム後

守山市K様邸レンジフードリフォーム

こちらがリフォーム後の写真です。

新しいレンジフードになり、油汚れがなくなったことで
排気量が多くなったように思います。

最近のレンジフードはファンの部分が取り外しやすかったり、
油汚れが勝手に落ちて油受けに溜まってくれたりする商品が出ているので
お手入れがかなり楽になっています!

お客様にも大満足頂き、守山市K様邸レンジフード交換の完了です!

価格と工期

守山市リフォーム

今回ご紹介させて頂いた、守山市K様邸レンジフード交換にかかる費用は
レンジフード本体代とリフォーム工事費で10万円ほどとなります。

お選びになるレンジフードによって価格は増減致しますので
ご検討の際はぜひ一度リフォームショップラクラスの守山ショールームにご相談くださいませ!

工事時間は2時間程度です!

リフォームショップラクラスについて

リフォームショップラクラス守山ショールーム

リフォームショップラクラス守山店は
滋賀県守山市にショールームがあり
守山市を中心に野洲市・近江八幡市・栗東市・草津市・大津市・湖南市などで
リフォーム工事をさせて頂いております。

トイレリフォーム・洗面台交換
お風呂リフォーム・キッチンリフォームなどの水廻りのリフォーム
クロス張替・フローリング張替
ドアの交換などの内装リフォーム
波板張替・カーポート・雨樋修理
外壁塗装・屋根塗装などの
外装リフォームなどなど、

生活が
”もっと楽に・もっと暮らしやすく”なる
お手伝いをさせていただいております。


お困りの際は
リフォームショップラクラスの
守山ショールームにお越しくださいませ!

特にトイレは滋賀県内で
展示台数地域No.1のショールームですので、
見ごたえ抜群です!!

SHAREシェアする

ブログ一覧

トップページ> ブログ >-レンジフードリフォーム- 守山市K様邸