Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

施工事例

-洗面台水栓リフォーム-守山市K様邸

守山市K様邸 洗面台水栓リフォーム

皆様がお使いの洗面台水栓などの水栓類は何年お使いですか?

15年以上お使いという方は今まで一度もトラブルはありませんでしたか?

 

特に洗面台の水栓でシャワーホースが伸びるタイプをお使いの方。

シンク下で水漏れしている可能性もございます。

よくある水漏れが、シャワーホースが劣化して内部で破損しそのままシンク下で漏水している状態です。

この水漏れは発見しづらく、気づいた時にはシンク下収納が水浸しになっていた。。なんてことも。。

 

両開きタイプなの方はまだ発見しやすいですが

引出タイプの収納の方は発見するのが難しいです。

なので一度チェックしてみてください!

少しでも水漏れの形跡を見つけられましたら、リフォームショップラクラスの守山ショールームにご相談くださいませ!

目次

-洗面台水栓リフォーム-守山市K様邸

守山市 リフォーム

今回ご紹介させて頂くのは守山市にお住まいのI様洗面台水栓リフォームです。

K様は洗面台のシンク下で水漏れしているところを発見されてご来店頂きました。

お伺いさせて頂いて現状を確認すると、水栓のシャワーホースからの水漏れでした。
すでにシャワーホースの下にトレイを置いておられたので、水栓が納品されるまでこのままご使用頂きました。

カタログから新しく設置する水栓を決めて頂き、さっそく手配です。

リフォーム前

守山市K様邸 洗面台水栓リフォーム

こちらがリフォーム前の写真です。

KVKのシャワーホース付き水栓をご使用でした。
15年以上お使いでしたので寿命が来たのかもしれません。

リフォームショップラクラスの守山ショールームにご来店の上、
カタログの中から新しく設置するキッチン水栓を選んでいただいて工事開始です!

リフォーム後

守山市K様邸 洗面台水栓リフォーム

こちらがリフォーム後の写真です!

シャワーホースが伸びるのはもちろん、シャワー・ストレートの切替もできます。
スタンド部分も伸びるので、さっと髪の毛を洗いたい時にも活躍してくれます!

これで今まで通り水漏れを気にせず使えるとお客様にも大満足頂き、
守山市I様邸洗面台水栓リフォームの完了です!

価格と工期

守山市リフォーム

今回ご紹介させて頂いた、守山市K様邸洗面台水栓リフォームにかかる費用は
洗面台水栓本体代とリフォーム工事費で5.1万円となっております。

お選びになる洗面台水栓によって価格は増減致しますので、
ご検討される方はぜひ一度リフォームショップラクラスの守山ショールームにご来店くださいませ!

リフォーム工事時間は1時間ほどで完了致します。

リフォームショップラクラスについて

リフォームショップラクラス守山ショールーム

リフォームショップラクラス守山店は
滋賀県守山市にショールームがあり

今回ご紹介させていただいた、キッチン水栓リフォームなどの小工事の他に

トイレリフォーム・洗面台交換
お風呂リフォーム・キッチンリフォームなどの水廻りのリフォーム
クロス張替・フローリング張替
ドアの交換などの内装リフォーム
波板張替・カーポート・雨樋修理
外壁塗装・屋根塗装などの
外装リフォームなどなど、

生活が
”もっと楽に・もっと暮らしやすく”なる
お手伝いをさせていただいております。


お困りの際は
リフォームショップラクラスの
守山ショールームにお越しくださいませ!

特にトイレは滋賀県内で
展示台数地域No.1のショールームですので、
見ごたえ抜群です!!
お客様にもトイレの実物を見て決められるからいいね!と
ご好評頂いております!

ご来店の際には、
ご予約頂きますとスムーズなご案内が可能です!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

トップページ> ブログ >-洗面台水栓リフォーム-守山市K様邸