Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

施工事例

-お風呂リフォーム- 守山市N様邸

守山市N様邸浴室リフォーム

守山市 リフォーム

お風呂のリフォーム。

考えておられる方も多いのではないでしょうか?

汚れが落ちなくなってきた。

タイルにひびが入ってる。

冬場が寒くて困っている。

床が冷たい。

などなど、いろんなお悩み事があると思います。

 

最近のお風呂は床が冷たくなりにくくて掃除もしやすいんです!

毎日入るお風呂ですから、少しでも快適に使えたらうれしいですよね!

 

お風呂リフォームの目安の年数は20年程度ですが、なかなか年数でリフォームしようという方は多くありません。

なので、

カビが落とせなくなった

親戚の家のお風呂が新しくて羨ましくなった

冬、寒いのが嫌だ

ひびが入っている

など、今お使いのお風呂に対して不便・不満が出てきた時がリフォームの時期だと思います。

 

1日の疲れを癒してくれるお風呂だからこそ、年数ではなく快適性を重視して頂きたいです!

実際に15年でリフォームされる方や25年30年お使いの末、汚れが落ちなくなってリフォームされる方など様々です。

 

お風呂リフォームを考えているけど、実際いくらくらい費用がかかるの?とお考えの方は

ぜひ一度リフォームショップラクラスの守山ショールームにご来店くださいませ!

 

目次

-お風呂リフォーム- 守山市N様邸

守山市 リフォーム

今回のご紹介は守山市にお住まいのN様邸お風呂リフォームです。

N様は当店の新聞折込チラシをご覧になり守山ショールームにご来店くださいました。
在来浴室と呼ばれるタイルのお風呂からユニットバスにリフォームしたいとのご依頼でした。

浴室のサイズを広げられたらいいなともおっしゃっていたので、お伺いさせて頂いて調査させて頂きます。

リフォーム前

守山市N様邸浴室リフォーム

こちらがリフォーム前の写真です。

ご来店頂き、お話を聞かせて頂いた後ご自宅にお伺いさせて頂き現状の確認です。
タイルのお風呂で冬場が辛いとの事でした。
広めの脱衣所を設けておられる間取りでしたので、脱衣所の面積を削ることで
お風呂の大きさを広げられそうでした!

リフォームショップラクラスの守山ショールームや
メーカーショールームでのお打ち合わせを重ねて、早速リフォーム開始です!

リフォーム後

守山市N様邸浴室リフォーム

こちらがリフォーム後の写真です!

お選びになったお風呂は
TOTOのサザナSタイプです!
元々は1216サイズでしたが、脱衣所を小さくすることで1616サイズのユニットバスに
リフォームすることができました!

冬場も床が全然冷たくない!
汚れが落ちやすい!
翌朝には床に水滴がない!
色んな良い所が詰まったお風呂です!

リフォームショップラクラスの守山ショールームにも実物展示がある
ラクラス守山店おススメのお風呂です!

お客様にも大満足頂き、守山市N様邸お風呂リフォームの完了です!

価格と工期

守山市リフォーム

今回ご紹介させて頂いた、守山市N様邸お風呂リフォームにかかる費用は
お風呂本体代とリフォーム工事費で120万円ほどとなっております。

お選びになるお風呂・工事方法によって価格は増減致しますので
ご検討される方はぜひ一度リフォームショップラクラスの守山ショールームにご来店くださいませ!

在来浴室からユニットバスへのリフォームは1週間程度で完了致します。

リフォームショップラクラスについて

リフォームショップラクラス守山ショールーム

リフォームショップラクラス守山店は
滋賀県守山市にショールームがあり
守山市を中心に野洲市・近江八幡市・栗東市・草津市・大津市・湖南市などで
リフォーム工事をさせて頂いております。

トイレリフォーム・洗面台交換
お風呂リフォーム・キッチンリフォームなどの水廻りのリフォーム
クロス張替・フローリング張替
ドアの交換などの内装リフォーム
波板張替・カーポート・雨樋修理
外壁塗装・屋根塗装などの
外装リフォームなどなど、

生活が
”もっと楽に・もっと暮らしやすく”なる
お手伝いをさせていただいております。


お困りの際は
リフォームショップラクラスの
守山ショールームにお越しくださいませ!

特にトイレは滋賀県内で
展示台数地域No.1のショールームですので、
見ごたえ抜群です!!

SHAREシェアする

ブログ一覧

トップページ> ブログ >-お風呂リフォーム- 守山市N様邸